10/18/2009

僕の友達


今日は日曜日だから朝の散歩で親友のJRと遊ぶ日!
今日は最近仲良くなったLUNAもPlay Dateに参加!
3匹で湖の横の芝生を思いっきり追いかけっこしたよ。


僕はゴールデンレトリバーの友達が多いんだよね。
薄い色の方がJR(♂・2歳)で濃い色の方がLUNA(♀・4歳)。






JRのお母さんがいつも冷たいお水を用意して来てくれるんだ。
走り回った後の冷たい水は最高なんだよね。
大体いつもお菓子もくれるからラッキー!




3匹とも色が違うんだよ。僕こうみると色がすごく薄いね。



みんなで「お座り」出来たよ。良い写真!

5 件のコメント:

fumipuriri さんのコメント...

i miss watching their playdates.. :(
luna mo kirei dane, iro ga kokute

Mama Mia さんのコメント...

how cuuuute! Zion is mr. popular!

Makoto さんのコメント...

見たよ。ザイオン、かわいいね。

友達も沢山いて楽しそう。

ザイオンは幸せ者だね。

会える日が楽しみ。

ユウカ さんのコメント...

マイちゃんユウカです☆
かわいーねー!!
一気に過去の日記も全部読んだよ(笑)
昔雑誌の取材で行った、ロングビーチのBelmont shore のペットショップがあるんだけど行った事ある?ワンちゃん達用にかわいいお菓子とかいっぱいあったんだよねー!ぜひいつか行ってみてー!!!

mai1026 さんのコメント...

fumipuriri>
luna is zion's newest friend!!
nice color dayone~

Lina>
they look sooo happy when they play together, honto shiawase so-dayo!!

Makoto>
ザイオンの友達は何故かゴールデンレトリバーが多いんですよ。本当、幸せ者です。

ユウカ>
Long Beachにもあるんだね!いつも行くのはNewport BeachのFashion Islandのすぐ近くのだよ。今度行ってみるね!