10/12/2009

お出掛け 【その2】

Petsmartの後はFashion Islandに行ったよ。
小さい時に一度行った事はあるから今回が2回目。

はぁ~、、、 到着!
「良いよ」って言われるまでは車から降りずに「待て」してるよ。


まずは、トイレタイム。
僕、未だに足上げないんだね~。お恥ずかしい。


そして、ウィンドーショッピング&人間観察。
ペット屋さんにも入ったんだけど、子犬達にすごい吠えられたよ。

Fashion Islandの後は近くにある犬用のBakeryへ。
犬用のお菓子やおもちゃがいっぱいあって、またまた興奮状態。


良い子にしてたからHalloweenのクッキーを買って貰えたよ!
やったー!


オネダリ中。早く頂戴よ~。

7 件のコメント:

SgtMaster さんのコメント...

すごいね。Dog Bakeryなんてあるの知らなかったよ。Zion幸せそうだね!

fumipuriri さんのコメント...

世界一かわいいんですけどー
犯罪!

極楽トンボ さんのコメント...

うーん、、どう考えても世界一幸せな犬だよね、ザイオンって。

mai1026 さんのコメント...

Dai> 本当幸せだよね。Dog BakeryはPCHとAvocadoのモールの中にあるよ。

fumipuriri> やばいよね。どうしよう

極楽トンボ> ザイコは本当超幸せ者だよ。ごめん、誰?

Unknown さんのコメント...

Zion幸せだね〜。犬のお買い物、超かわいい。

lina さんのコメント...

those cookies are so cute! I love that bakery but their doggie snacks cost more than my snacks!

mai1026 さんのコメント...

Mari-chan> まだ子犬の時に連れて行ったときは超大変だったけど、今回はすごく良い子だったよ。大人になったんだね!

Lina> seriously! they cost more than a meal at in-n-out!;) ま、たまにのご褒美ね!