9/16/2010

安心ポーズ

こんな格好して寝てたんだ・・・
自分でも笑っちゃったよ。
よっぽど安心してたんだね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて訪れました。ザイオン可愛いですね!
ブログもセンスが良くて参考になりました!
犬ってこんなポーズでも寝るもんなんですね(笑)
良かったら私のブログにもいらしてください!
またコメントします。

mai1026 さんのコメント...

コメント有難うございます!
そうなんです、面白い格好ですよね!
ザイオンは来年の1月で4歳です。性格も本当に可愛くて、言葉も色々分かってる様です。
しばらくザイオンのブログ、更新してなかったのですが、これをきっかけにまた更新しようと思います!
yumepapaさんのブログも遊びに行きます!!